2019新作【羽ペン】セミオーダー受注アイテム

※必ずお読みください。

セミオーダー受注アイテムの新作、オウルジーンズ初となるペンシルベイト「羽ペン」です。全て手描きによるペイントを施しますので、限られたブランクの中からカラーにおいてはセミオーダーとして「受注塗装」とさせていただきます。場合によっては納期にバラつきが生じることもございますのでご了承下さい。

性質上キャンセルはできません。

「銀行振込み」、「郵便振り込み」、「振り替え」を指定のお客様はご入金の確認が取れた時点でご予約完了とさせていただきます。

ご注文完了後 自動メールが配信されます。届かない場合はサーバーにてブロックされている可能性がございますので、お手数ですがHPよりご一報ください。


【羽ペン】

大型のクローラーベイトといった、ビッグプラグをさばく様なロッドに、11cmパワーハンドルを搭載したような一巻き80cmを越えるハイギアのリール。
そこに巻いた20ポンドオーバーのモノフィラナイロンラインを直結でルアーアイに結ぶ...
ハンドメイドのペンシルベイトを操るには「普通ではない」タックルでも「普通」に動く「普通のペンシルベイト」ができました。

角度でシルエットが変わらない、「オーソドックス」な二次元形状のウッドペンシルブランクには全て手書きによるペイントを施し、今回は3種類のフクロウの顔を書き入れ、唯一無二の「個性」あるプラグに仕上げました。

潜在的なポテンシャルはあえて売りにしません。かたくなにナースログだけでアクションを出した、いかついタックルでも動かすことのできる普通のペンシルプラグ。

「羽ペン」は、オウルジーンズにとって、初のペンシルベイトです。どうぞ宜しくお願い致します。

12cm 1オンスクラス 全3色 各6600円税別

7,128円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索