2019 新作【MFJ+】受注開始いたしました

2019年 新作【MFJ+】 受注開始いたしました。

※ご注文完了後、自動返信メールが送信されます。届かない場合はお手数ですがHPよりご一報ください。(届かない場合jは無効になる場合がございます。)

※ご入金確認f後に、ご注文の完了とさせていただいております。(代引きの方は発送時に連絡いたします。)

※完成からスイムチェック、発送までに日数がかかりますので、お届け希望日のご指定は対応できませんのでご了承ください。時間指定は可能。


MFJ+
大型ノイジーカップを搭載していながら、「S字系ビッグベイト」の特性を持つ、従来のカップ式ルアー、S字系ビッグベイトには無い新しいコンセプトの大型プラグ。
「スローに巻く」ほど、より大きな振り幅で弧を描くデッドスローS字は、リトリーブスピードで多彩な演出が可能。

ここぞのポイントではより長くとどまり、テールで水をはたく様なテーブルターンによるピンスポット攻略も可能。

ボディを水上からも視認でき、シャロー(浅場)や大場所での遠投アプローチも得意な「トップウォーター」ビッグベイト。

従来のリップレスS字プラグとも、リップ付きのそれとも違うスピードと演出は、活躍フィールドを広げます。


※画像ではブランクのみですが、実際にはフックが付きます。

アクション動画はユーチューブ(ホームページ内リンク)にて公開中。



・J+(ジョイントプラス)システム
オリジナルブランクを「分割」してジョイント化するのではなく、従来のルアーそのままに合わせて
追加ブランクを製作プラスする(付け足す)ことで、全く新しいジョイントプラグとして産み出すオウルジーンズ独自の新しい試みです。


・オウルジーンズのノイジーカップ式フラットサイドルアー”マスキーフィレオ”
ノイジープラグでありながら、「無音リトリーブ」をコンセプトに持つその特異な性能を活かし、
マスキーフィレオに合わせた追加ブランクを作成し、J+(ジョイントプラス)しました。
上半身はマスキーフィレオそのままに、リアのラウンドシェイプに合わせてカットしたジョイント形状は
一体感を持ち、カットシェイプに這う様にナチュラルに可動します。
※取り外すことで、マスキーフィレオとしてもご利用は可能ですが、ジョイントブランクのみの販売やカスタムは不可。


全4色 ボディのみ約16cm 2オンスクラス



8,640円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索