期間限定販売■MARUTE【2018限定カラー羽丸】

こちらは、西日本豪雨被害にて被災した、岡山は真備のルアーメーカー「MARUTE」の製品。

「羽丸」です。約2オンスクラス

期間限定での販売、価格となります。

※こちらはシステム上、オウルジーンズ製品との同梱はできません。ほかのマルテ製品との同梱は可能です。

※被災時の保管状況、被災後の販売につきフックの無い物やパッケージの無い物がございます。フックの無い物につきましてはお客様の方でご用意ください。(推奨フックサイズは説明書きとして製品に同梱いたします)

パッケージの無い物につきましてはオウルジーンズ製品のパッケージでの出荷となります。

西日本豪雨震災にて被災した、岡山県は真備のルアーメーカー「MARUTE」。

自宅兼仕事場は全壊。メーカーとして製作はおろか、当面の活動が不可能となりました。

被災時、製作用の機材は全て浸水してしまいましたが、無事だったのはルアー在庫。

今もなお復旧作業に追われるなか、復旧作業中の自宅からルアーだけはお預かりしてきました。


突然仕事と環境を失う災害の恐ろしさを目の当たりにし、同県の同業者として僅かな期間ではありますが当WEBSTOREにて「MARUTE」のメーカー活動継続の一環として、この場を提供させていただきます。

※フックやパッケージの無い物がございます。あらかじめご了承下さい。今回の販売につきましては、通常の販売価格とは異なります。

製品の特性につきましてはMARUTEブログ等をご参照ください。

7,001円

注文数 :

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索