新作■ご予約商品■2020【owlgns7735】

こちらはご予約商品です。

ご注文前に必ずお読みください。

●ご注文確定後自動返信メールが届きます。ドメインなどの都合で届かない場合はお手数ですがHPよりご一報ください。

●セミオーダー品となりますので、出来上がり後のお届けとなりますので、配送日のご指定はできません、時間帯指定は可能。

●お振込の場合はご入金を確認後の受付完了となります。(発送時は、確認順に発送開始をさせていただきます)


直立型の着底姿勢が特徴的な、障害物回避性能の極めて高いボトム攻略プラグ。
owlgns7735(以下7735)は、デザインソースに、ヘドン社のオールドプラグ「カズンⅡ」をオマージュ。
古きデザインを継承しつつ、現代のタックルで扱えるボトム攻略プラグとして、ウッド素材にてハンドメイドしました。

●ただ引きでは、ピッチの細かいバイブレーションアクション。
ピッチが細かく、フックポイントを振りすぎ無いのも回避性能に一役。
泳ぐ姿勢も立ち気味バイブレーション姿勢で、巻きto回収中も回避率が下がりません。

●独自のウエイトホールへは、ビス一本でウエイトのカスタマイズが可能。
ウエイト位置、重さなどをフックサイズと合わせてカスタマイズすることで、フィールドに合わせた沈下速度、着底姿勢を好みに調整することができます。

●ボトムでのずる引き、ボトムバンプなどで傷ついたワイヤーチンガードは、交換やリペアが可能。当たり前のこのディテールも、オールドプラグには無い強み。

●アクション中は、しっかりとウエイトホールからラトル音でアピール。

▲独特な形状は、キャスタビリティがやや弱め。現実的なサイジングで1オンスをやや下回るウエイトは、幅広いフィールドでの対応力が魅力だが、その分飛距離と、キャストの正確さを犠牲にしました。

初披露となったフィッシングショーでは、バス釣りアングラーのみならず、なんとソルトアングラーからも「魚を釣る」という観点で支持された7735の「着底姿勢」と「ディテール」に、「アクション」。
オールドプラグが元ネタでありながら、なさそうでありそうで、無さそうな...といった、斬新なディテールとギミックを搭載した、オウルジーンズの木製ボトムプラグです。
しっかりと障害物は回避しながら、ずる引き、ボトムバンプ、ただ引きにと、多彩な演出をこなすハンドメイドプラグです。

ウエイトは、タングステンボール。
制作予定数の把握と、材料確保のため予定よりも早めの受注となりますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


7,735円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索