WEB限定仕様【桐で削ったジョインテッドウルラ】

こちらは全国リリースに先駆けて、「WEBSTORE限定仕様」としての先行販売分となります。

※ご予約商品ではございませんので、ご注文確定後に自動配信されるメールより お取引をすすめてください。

※完全受注生産企画の商品(ホーンテッド18など)は、その特性上 完成までの期間、作業工程、着手順などの理由により、他商品とのお披露目リリース、出荷の順序が前後することがございます、ご迷惑をおかけいたしますがご了承下さい。

※先のホーンテッド18と同梱が可能です。ご希望の方はご注文時、備考欄にご記入ください。

桐シリーズ。ジョインテッドウルラです。

今年の頭、フィッシングショーにてお披露目後、テスト改良を繰り返していたのは このジョインテッドウルラ。

全国リリースに先駆けて、ウェブストア特別仕様で先行販売となります。

こちらのモデルには手曲げによるRを付けたカスタムウイングを標準装備しています。「ウルラを桐で削ってみた」とも明確に違うサウンドと使い心地は、好みや個体差も相まって必ず楽しめるであろうプラグに仕上がりました。

フッキング向上を目指し、フックサイズやバランスも見直しました。

ハイアピールコンセプトはそのままに、従来のウルラシリーズとの使い分けも楽しんでいただけます。

先行特別仕様につき、今回のカラーと仕様は今回限りとなります。


※桐は非常にかけやすい素材です。製作過程においてパテ盛りによる修正などは極力避けるように製作いたしましたので、木の凹凸の残る箇所もあるかと思われますが、強度、性能には問題はございません。

全長約13cm 48g前後  「シリーズ共通 10000円 税別」


10,800円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索