2019ラストオーダー分【桐梟】カラフトフクロウ(シリアル入り)※受注期間4日間のみ

2019年最後の受注分となります。

受付期間は4日間限定【2019年9月27日まで】となります

完全オーダー式となるため、他のルアーとの完成時期を合わせられないため同梱不可となります。※配送希望日は対応できません。

トラブル防止のため、代金引換はご利用不可となります。ご注文時 銀行振り込みか郵便振替をお選びください

ご入金が確認できた時点でご注文確定とさせていただきます

以上をご了承いただいたうえ、ご注文お願い致します

※ご注文後自動メールが届かない場合はお手数ですがHPよりご一報ください。

【桐梟】

元祖デカトップ羽物「ウルラ」の後継モデルにして、すでに独立したシリーズとなっています。

素材、アルミ羽パーツの厚み、パーツ穴とそれをつなぐ釘の太さ、セッティングバランスまで専用設計でカスタムした、釣果の絶えないオウルジーンズの代表作の一つ。

桐梟では、大きさを感じさせない浮力を確保するため、厳選した桐材を使用しています。

桐素材は、その柔らかさから加工時の欠損も多いため一本一本丁寧に、手作業にて削り出しています。

羽根パーツも手曲げ加工によるセッティングで、カラーリングはその名の通り、一本一本ハンドペイントにてフクロウを書き入れています。こだわりは金属である羽まで塗装、書き入れをするところ。

これにより大量生産ができない代わりに唯一無二の、他社羽物とも差別化を図るプラグが完成します。


今回はカラフトフクロウ(シリアルナンバー入り)です。

桐梟特有のパーツ干渉音と、大きく軽いクロール、それでいて大きさを感じさせない使いやすさ。集魚力、存在感を体感ください!!

現在、桐梟はこちらでの不定期オーダー及び、不定期イベントでのみしか流通がありません。

今年は今回のオーダーでラストとなりますので、この機会をお見逃しなく!!

お届けは完成より順次となります。お楽しみに!



10,800円

受付終了いたしました。
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索